ダイエット☆ダイエット ブログ☆ダイエット
無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています

ダイエット カロリーコントロール

ダイエット カロリーコントロール

ダイエット☆ダイエット ブログ☆ダイエット
ダイエット ブログ管理人ダイエット ママです。

今回はダイエット カロリーコントロールについて少しお話させてくださいね。
ダイエット カロリーコントロールのカテゴリーではダイエットをカロリーコントロールの観点から紹介していきたいと思っています。

ダイエット カロリーコントロールって皆さんどう思われます?
ダイエット カロリーコントロールなんてめんどくさいから嫌だとかカロリーコントロールを考えてダイエットするなんて大変!とかとにかく痩せればそれで良いじゃない!って思ってらっしゃいませんか?

「ダイエット=体重の減少」という考え方は、身体、ひいては美容にとって良い事だと思われますか?
な〜んていってますけど!!
私自身も十代の頃はダイエット カロリーコントロールなんてちっとも考えないで、とにかく見た目に痩せていればそれだけで綺麗だって思っていたのですけどね(笑)

でも年齢を積み重ね、出産・育児を経験して・・今だから言えるんです。
「ダイエット=体重の減少」じゃ駄目なんです。
ダイエット=カロリーコントロール」と考えて欲しいのです。
勿論、見た目のスタイルは、とても大事だと思いますよ!!
その見た目って体型だけじゃ駄目だって思うんですよね。

ダイエット カロリーコントロールを考えないダイエットをした事で、確かに痩せたけれど・・「お肌ボロボロ」「身体の不調」「生理不順」なんて事になってしまうかもしれませんよ。

それでは折角、頑張ったのに悲しくないですか?
そんな事にならないように、ダイエット カロリーコントロールを考えてダイエットをしていただきたいのです。
ダイエット カロリーコントロールで健康で綺麗なダイエットを成功させていただきたいと願っています。

ダイエット☆ダイエット ブログ☆ダイエットではダイエット カロリーコントロールを考えたダイエット 方法も紹介していきますのでよろしくお願いいたします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38893488
この記事へのトラックバック
レンジでチンのダイエットケーキ
TBありがとうございます これからもよろしくお願いします
ブログ名楽天らくらくショッピング
2007-04-26 10:50


×

