ダイエット☆ダイエット ブログ☆ダイエット
無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています

マイクロ ダイエット

基本的な実行法【マイクロ ダイエット】

ダイエット☆ダイエット ブログ☆ダイエット
ダイエット ブログ管理人ダイエット ママです。

今回のマイクロ ダイエットのカテゴリーはマイクロ ダイエットの基本的な実行方法について書いていきますね。
マイクロ ダイエットを既に使われている方ももしよければもう一度、ご覧になってくださいね。

マイクロ ダイエットの基本的な実行法は?
マイクロ ダイエットは、1食分の粉末を、水かお湯に溶かしてとる減量法です。
より早い効果を期待する場合は、1日2回の利用が基本。
それも夕食をマイクロ ダイエットにしたほうがさらに効果的です。
夕食はどうしても多くとりがちだし、食後のカロリー消費も少ないからです。
そして残り1食の通常食は、できるだけ500〜700kcal程度に抑えます。

もちろん、1日1食実行のゆっくりペースでもOKです。
ストレスをためずに着実に減量ができるマイクロ ダイエット方法です。

マイクロダイエットを実行する時の注意点は?
マイクロ ダイエットの実行は簡単です。
まずきちんと続けること。
そして注意点は、主に3点。

一つはマイクロ ダイエット以外の1日1〜2回の通常食は、前述のように500〜700kcal程度に抑えること。
次にこの通常食で、できるだけバランスの良い食事をすること。
肉や魚、緑黄色野菜などもきちんとメニューに入れていきましょう。
さらに体調維持と減量効果を高めるため、マイクロ ダイエットを溶かす水も含めて、1日2L以上の水分をとること。
そして、できるだけ間食、飲酒はやめましょう。

マイクロ ダイエットの事、少しはわかっていただけましたでしょうか?
次回のマイクロ ダイエットは、マイクロ ダイエットにはどんな味があるのか等について書いていきますね。

97%の人がダイエットに成功!「利用者200万人」を達成した超ロングセラーダイエット!今シーズンは新マイクロダイエットとサポート商品で応援いたします。1/2カロリーシリーズは注目です。


ダイエット☆ダイエット ブログ☆ダイエットが少しでも皆さんのお役にたてますように☆彡
この記事へのコメント
こんにちは♪

検索からふらふらと、、、

また遊びに来ますね♪

応援クリック♪
ダイエットマスター at 2007年04月16日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38908725
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。