ダイエット☆ダイエット ブログ☆ダイエット
無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています

ダイエット 食品

キャベツダイエット方法【ダイエット 食品】

ダイエット☆ダイエット ブログ☆ダイエット
ダイエット ブログ管理人ダイエット ママです。

前回のダイエット 食品のカテゴリーはダイエット 食品自体のキャベツについてお話しました。
興味のある方はコチラからどうぞ。

ダイエット 食品のカテゴリーの今回はキャベツダイエットの基本的な方法やポイントについてです。

キャベツダイエットの基本的な方法
朝・昼・晩の食事の前に、前菜のような形で生のキャベツのザク切りをサラダボウル1杯分摂ります。
キャベツが好きな方ならもっと増やしてもOKですよ。
レタス、きゅうり、トマトなど、穀類以外の野菜なら一緒に混ぜてもよいので、サラダ感覚でお召し上がりになれますよ。

キャベツダイエットのポイント
1:ダイエットの為なので、なにもつけないで食べる
  かけるならノンオイルドレッシングにしましょう!
2:しっかりと時間をかけて良くかんで食べる事
  最低でも10分はかけましょう!
3:1日に70gのタンパク質を必ずとる事
  タンパク質をとらないと、筋肉が減り基礎代謝が落ちてしまい
  体重が減らないので注意しましょう!
4:ビタミン類は水溶性なのでキャベツは洗ってから切りましょう 

キャベツダイエットの効果
ダイエット 食品キャベツは、ビタミンCが特に豊富で、大きめのものだと、たった2・3枚ほどの葉を食べるだけで、1日のビタミンCの必要量を補う事ができます。
特に中心部に近い葉ほど、ビタミンCが多く含まれます。
ダイエット 食品キャベツの豊富なビタミンCは、ダイエット中の悩みの種となる肌のたるみやしわを防ぎ、便秘も解消してくれるのだそうですよ。
ダイエット 食品キャベツに含まれるビタミンCによる美肌効果や便秘以外にもドロドロ血液・糖尿病・高血圧の解消にもよく効くそうですよ。

食前キャベツダイエット完全book


ダイエット☆ダイエット ブログ☆ダイエットが少しでも皆さんのお役に立てますように☆彡
この記事へのコメント
こんばんは!
TB ありがとうございます!<(_ _)>
巷には、
さまざまなダイエットに関するグッズをはじめ
サプリメント・エクスサイズなどがありますが
「どれが自分に合った正しくて簡単ダイエット?」って思うことありませんか?
そんな悩みにお答えするお役立ちダイエットサイトです。

Adsもカチカチと●●●●してきましたので
これからも よろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね。

簡単ダイエット方法!!本当の簡単ダイエット方法をご提案します。 at 2007年04月24日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。