ダイエット☆ダイエット ブログ☆ダイエット
無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています

産後 ダイエット

産後 の下着【産後 ダイエット】

ダイエット☆ダイエット ブログ☆ダイエット
ダイエット ブログ管理人ダイエット ママです。

今回の産後 ダイエットのカテゴリーは「産後 の下着」について書いていきたいと思います。

産後は体型を元に戻しやすくするためにも、サイズのあった下着を身につけるようにしましょう。
出産直後はアンダーバストのサイズも変わってしまっています。
きちんとアンダーとトップを測りましょう。

産後 ダイエットをしているうちに、サイズも変化してきますからサイズ調整が可能なタイプを購入する事をお勧めします。
また、ニッパーやガードルなどを身につけるのも産後 ダイエットに効果的です。
綺麗なスタイルを取り戻せるだけでなく、内臓が下がるのを防ぎ、大きくなった子宮の収縮、広がった骨盤を正常な位置に戻してくれます。

産前・産後に適切な下着を身に着ける
産  前:おっぱいを出すために乳腺が発達するため、バストは平均2カップボリュームアップします。きつめのブラジャーはやめましょう。大切なおなかを冷えや衝撃から守るためにも妊婦用のガードルを着用しましょう。

産後1ヵ月:体を締めつけない、ゆるい下着をつけ身体を休ませてあげて下さい。授乳が頻繁になるこの時期は、ブラジャーは前開きなどの授乳機能がついたタイプがとても便利です。母乳をのますことで子宮が徐々に収縮して、体も元に戻ってきますが、下腹部には妊娠中についた皮下脂肪がまだまだたっぷりです。そろそろシェイプアップスタート!!この頃から少しずつ産後 ダイエットをはじめてみましょう。

産後3ヵ月:この頃から授乳で大きくなっていたバストはサイズダウンしはじめ、同時にバストも下がりはじめます。段階に合わせてしっかり胸を包み込んでくれるブラジャーを選びましょう。個人差が現れる頃なので自分のペースで気になるところを集中的にシェイプアップして産後 ダイエット本格開始!!

産後6ヵ月:バスト・ウエストのサイズも落ち着きますので、身体にぴったり合ったサイズとつけごこちの良い下着を選びましょう。まだ授乳中の方は乳腺が活動しているので、バストをきつく押さえすぎないように注意して下さいね。補正下着をつける場合も授乳中だという事を忘れずに気をつけて選ぶようにしましょう。

下着によるリフォームをはじめるのは、早ければ早いほど効果があります。
産後すぐは、スムーザーなどで下腹部を締めることによって、子宮と骨盤の回復を促します。
ウエスト部分の引き締めやボディラインのリフォームは、悪露が落ち着き、子宮が回復したら始めてください。
ガードルやウエストニッパーなどで、気になる部位に合わせて引き締めましょう。

産後のリフォーム下着は、「下着をつけてやせる」ということだけではありません。
産後の脂肪は柔らかいので、柔らかいうちに移動すべき場所に強制移動させる目的もあります。
ただし、産後の身体は自然に元に戻ろうとする力も働きますので、下着はそのお手伝いの役割だと思ってください。

ママとして、女性として。美しく生まれ変わるチャンスは、今。女性として、ますます美しく輝くために、かしこくインナーウェアーを活用しましょう。ファニーでは各種サポートアイテムをご用意しています。


色んな理由で産後 太りしてしまった方、産後 体型が戻らない方、産後 ダイエットの方法がわからない方。
ダイエット☆ダイエット ブログ☆ダイエット産後 ダイエットに挑戦してみませんか?
産後 ダイエットのお手伝いができますように☆彡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39556724
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。