ダイエット☆ダイエット ブログ☆ダイエット
無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています

産後 ダイエット

母乳 ダイエット【産後 ダイエット】

ダイエット☆ダイエット ブログ☆ダイエット
ダイエット ブログ管理人ダイエット ママです。

今回の産後 ダイエットのカテゴリーは「母乳 ダイエット」について書いていきたいと思います。

18歳から29歳までの女性が1日に消費するカロリー1550kcalの他、授乳に600kcal消費するらしいです。
600kcalってすごくないですか?

ダイエットオンラインによると、1日の運動による消費カロリーの目安として、例えば筋トレが10分間で72kcal消費するそうです。
そう考えると、600kcal消費しようとすれば、筋トレを80分やらないといけないという事になります。
これって、すごい運動量ですよね?

こんなすごい運動量を、あかちゃんに授乳するだけで消費出来ちゃうなんてすごいと思いませんか?
しかも、全然疲れる事がないんですから。

母乳が出て、赤ちゃんが母乳を飲んでくれるのならできるだけ母乳を飲ませましょう。
実は、これが一番簡単で一番あたり前の効果絶大な産後 ダイエット方法だと私は思うんです。
赤ちゃんに母乳を飲ませるのはエネルギーがたくさん必要なのです。

ただ、エネルギーが必要だからといって食べ過ぎると断乳後、太る原因になりますので食事内容や食事の時間・食事の量には気をつけましょう。

食事内容は動物性の油脂を控えて魚や植物性のものを摂る様に心掛けましょう。
栄養価の高い旬のものを薄味で食べることも大事です。
母乳をあげていると貧血をおこしやすいので鉄分も忘れずに摂りましょう。
これは、質の良い母乳と体力の回復に欠かせないものです。
植物繊維は脂肪を排出する働きがあるので、積極的に摂りましょう。

授乳しているということでお母さんには強いストレスがかかっています。
ですからこの時期の無理な産後 ダイエットは控えて、授乳が終わってからがんばりましょう。

産後 ダイエットは半年近くの時間があります。
ゆっくりと着実に毎日産後 ダイエットを行なっていると、きっと出産から半年後には妊娠前の体重に戻っていることと思います。
ただし、産後 ダイエットに母乳をあげているからというだけで何もしないと、お腹の皮がタルんでしまいます。
ですから、下着や骨盤矯正等できちんとスタイルを戻してあげる事をお勧めいたします。

ママになっても、妖精みたいに、可憐で可愛らしく。
フェアリーが、そんな素敵なママになれるお手伝いをいたします。
おしゃれな授乳専用服・母乳育児 授乳服のフェアリー


色んな理由で産後 太りしてしまった方、産後 体型が戻らない方、産後 ダイエットの方法がわからない方。
ダイエット☆ダイエット ブログ☆ダイエット産後 ダイエットに挑戦してみませんか?
産後 ダイエットのお手伝いができますように☆彡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

