ダイエット☆ダイエット ブログ☆ダイエット
無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています

産後 ダイエット

産褥ニッパー【産後 ダイエット】

ダイエット☆ダイエット ブログ☆ダイエット
ダイエット ブログ管理人ダイエット ママです。

今回の産後 ダイエットのカテゴリーは「産褥ニッパー」について書いていきたいと思います。

前にも少し産後 ダイエットの下着についてお話した事があるのですが(興味のある方はコチラをどうぞ)、産後は産後 ダイエットの意味合いだけではなく、産後専用の下着を必ず着用する事をお勧めします。

私自身は産後の一時的なものですし、特別に高い補正下着を買われなくても普通のもので十分ではないかと思います。
普通のものとはいっても、一時的なものにこれだけのお金がかかると思うと「高いなぁ〜」と思いますけれどね(笑)
勿論、良いものを購入される事を否定するつもりはありませんし、産後 ダイエットの助けになると思いますのでご購入されて下さいね。

産褥ニッパーは、出産後のおなかのたるみをひきしめながら、子宮の収縮を助けて母体をよりよい状態に戻すのを助ける大事なインナーですから、産後 ダイエットを考えておられない方でも産後、健康で綺麗でいる為には必ず着用して下さいね。
産褥ニッパーは産後すぐからご使用ください。


サイズを選ぶ際は妊娠10ヶ月目の体重が目安になるそうです。
10ヶ月目の体重が、妊娠前と比べて8Kg未満であれば妊娠前と同じサイズを、8Kg以上の時は妊娠前より1サイズ大きめを選びましょう。
12kg以上の時は妊娠前より、2サイズ大きいサイズをおすすめします。

マタニティMサイズはウエスト64〜70cm、ヒップ87〜95cmのカラダに対応します。
マタニティLサイズはウエスト69〜77cm、ヒップ92〜100cmのカラダに対応します。
サイズをよく確認してから購入してくださいね。

妊娠から子育てまで。ピジョンオフィシャルショップ「ピジョンモール」



色んな理由で産後 太りしてしまった方、産後 体型が戻らない方、産後 ダイエットの方法がわからない方。
ダイエット☆ダイエット ブログ☆ダイエット産後 ダイエットに挑戦してみませんか?
産後 ダイエットのお手伝いができますように☆彡
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
産褥ニッパーのお話参考になります。
今後ともよろしくお願い致します。
産後ダイエットを成功させよう【産後ダイエット方法】 at 2007年05月24日 01:40
出産後は体系だけではなく、膣の引き締めも大切。
お風呂から出たら水が出るとかいう症状があります。
膣のひきしめにはスマートボールがおすすめです。
http://www.hotberries.com/
mami at 2008年06月23日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39567747
この記事へのトラックバック
【産後ダイエット】正しく美しい姿勢を意識する
産後ダイエットにおいて、骨盤矯正が深く影響することを以前お話させて頂きました。 →【産後ダイエット】骨盤矯正とは 産褥ニッパーを利用したり、産褥体操をする他に、普段の姿勢も気を付けてみましょう。 ..
ブログ名産後ダイエットを成功させよう【産後ダイエット方法】
2007-05-24 01:38


×

