ダイエット☆ダイエット ブログ☆ダイエット
無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています

産後 ダイエット

リフォームガードル【産後 ダイエット】

ダイエット☆ダイエット ブログ☆ダイエット
ダイエット ブログ管理人ダイエット ママです。

今回の産後 ダイエットのカテゴリーは「リフォームガードル」について書いていきたいと思います。

前回は産後すぐから着用できる産褥ニッパーを紹介しました。
今回は産後少したってから着用する『リフォームガードル』を紹介します。

リフォームガードルにはソフトタイプとハードタイプがあります。
ソフトタイプは産後2週間経過した頃からの着用を、ハードタイプは一ヶ月を経過した頃からの着用をお勧めいたします。

リフォームガードル(ソフトタイプ)


リフォームガードル(ハードタイプ)


妊娠前と比べて妊娠9〜10ヶ月目の体重が
8kg未満→妊娠前と同じサイズを
8kg〜12kg→妊娠前より、1サイズ大きいサイズを
12kg以上→妊娠前より、2サイズ大きいサイズをおすすめします
ご購入の際は必ずサイズを確認してくださいね。

産後6ヶ月ごろまではリフォームガードルの上から産褥ニッパーをされるとより一層の効果が期待できると思いますよ。
そんなに長い期間ではないので、大変な時期でしょうが産後 ダイエットで健康と綺麗を手に入れる為、頑張ってくださいね!!

子供を産んでも、キレイでいたいママの合言葉は・・・★ヒップアップ&ウェストきゅっ!★ママシェイプガードル


色んな理由で産後 太りしてしまった方、産後 体型が戻らない方、産後 ダイエットの方法がわからない方。
ダイエット☆ダイエット ブログ☆ダイエット産後 ダイエットに挑戦してみませんか?
産後 ダイエットのお手伝いができますように☆彡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39574271
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。