ダイエット☆ダイエット ブログ☆ダイエット
無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています

ダイエット 食品

朝フルーツダイエット!?

ダイエット☆ダイエット ブログ☆ダイエット」ダイエット ブログ管理人のみやこです。

ダイエット☆ダイエット ブログ☆ダイエットの今回の「ダイエット 食品」は!!

「朝フルーツダイエット!?」について書いてみたいと思います。

皆さん、フルーツダイエットって出来ると思いますか?
フルーツは太るイメージですよね。
太ると思われている方はコチラをご覧になって参考にしてくださいね。
勿論、食べ方を間違えれば太る原因になっちゃいます。

フルーツダイエットの方法はいくつかあるようです。
1:朝食をフルーツだけにして、後は普通に食べる。
2:食事の前にフルーツを食べて血糖値をあげ、食欲を抑える。
3:特定のフルーツ(グレープフルーツ・りんご等)だけを食べる。
4:芳香剤をグレープフルーツにする方法。
等いろいろな方法があるようです。

今回紹介したいダイエット 食品方法は1番の「朝食をフルーツだけにする」方法です。
この方法を「朝フルーツダイエット」というのだそうです。

なぜ朝食にフルーツなのかというと、朝の4時から正午まで、人間の体は「排泄」するようにできているのですって。
この時間に消化に負担のかかる食べ物を摂ると、体は排泄を後回しにして消化に力をいれちゃうのだそうです。
そうすると、排泄が滞ってしまいます。

この排泄の時間に最適なのがフルーツです!
朝、排泄があるのは人間の自然な生体リズムの為なのですって。
この時間帯に消化に負担をかけないようにすれば、スムーズな排泄が約束されているはずです。
フルーツはすでに消化済みの食べ物なのだそうですから、食べても排泄の妨げにはならないそうですよ。

次回のダイエット 食品では「朝フルーツダイエットの方法」を紹介したいと思っていますのでお楽しみに。

ダイエット☆ダイエット ブログ☆ダイエット」で楽しく健康的なダイエットのお手伝いが出来ますように☆彡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
フルーツダイエット
生フルーツ ダイエット食欲がない場合 ・・・ダイエットでないけど最近ごはんとお味噌汁くらいしか食べられません。もう何週間にもなります。ごはんには食物繊維のため麦も混ぜて炊いてるし何も食べてないわけでな..
ブログ名フルーツダイエット
2007-07-22 15:02


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。